2017年12月30日

雑多ネタ:師走ですね、とか

今年も残すところ1日とちょっとですね、ねこまたぎです、こんばんわ。
12月は今までいっこも記事書いてなかった!

11月にRhapsodyのライブから帰ってきて、月曜に出社したらですね、喉風邪にやられて、なんのかんので1ヶ月ぐらい患ってました。全エネルギー使っちゃったってことかな、やだね年寄りは。

とりあえず、 Amorphisの6月のライブは先行予約いれておきました。

Angraの新譜が2月に出るというので予約したら、おっと、Hibriaの新譜も出るってことでぽちりました。
…密林のおすすめが初めて役に立った感。


Angraの新譜「ØMNI」は、キコさんは1曲だけで、あとはマルセロさんがギターをやっているらしい。
アルバム・コンセプトが「2046年の人工知能が云々」って、ラファエルさんっぽい(^^;

Amon Amarthのスマホアプリっていうのがあってですね、
あのAmon Amarthの曲がファミコン的ぴこぴこ音で再現されるわけですよー。
おもしれぇ…

で、このゲーム、マリオみたいに何かを避けながら走っていくやつで、わたくしは1面もクリアできず、1曲しか聴けないとういう(^^;
そしてステージを上げるには課金されるという(^^;;;;;

↓これ。わたくしが見たことの無いシーンが出てますです。

posted by ねこまたぎ | Comment(2) | よもやま話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
体調戻りましたか?
元気でカラオケ行きましょう!
Posted by ページ at 2018年01月01日 10:11
ページさん>
あけましておめでとうございます。今年もよろしく!
やっと声、戻りましたよ。もうだいぶヒトカラいってないので、歌唱耐久力が衰えたと思いますが。歌いにいきたいなー。
Posted by ねこまたぎ at 2018年01月01日 23:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください