2017年11月11日

雑多ネタ:Saga祭り、とか

やっぱり自分はSaga的なものが好きなんだ、と感慨にふけっているねこまたぎです、こんにちは。

Rhapsody の公演、堪能して…。
ファビオさん、持ってるものが違うなー、と感じた4日間でした。
Angra 、Rhapsody Of Fire と見てるけど、いままでで一番カッコよかったし、美しかったと思うのです。歳いってからのが美麗って凄いよな。
素敵な曲の数々を作ってくれたLuca Turilli氏とAlex Staropoli氏に感謝。

よし、いつかはっぴょうかいでは、"The Wizard's Last Rhymes"をやろう! 10分の曲を6分以下に縮めなくてはならないので、コツコツ準備しないと。

ライブの合間に「Thor: Ragnarok 」を見たのですが、いやー、これも面白くてね。
「ロード・オブ・ザ・リング」や「ジュラシック・パーク」の俳優さんがゾロゾロ出てくるのですよ。> ガラドリエル様、エオメル、ファーブニル、グラント博士、マルコム…
ソーのテーマが今風にアレンジされた「移民の歌」だし!
ソーの胸板もロキのロキらしさも堪能できたし。
過去作ネットレンタルできるんで、復習してからもう一度観たい!

劇場での予告編では、次のマーベル作品にビルボがでてきてました。ここにもかー。

ただね、「スター・ウォーズ」の新しい予告編が全くそそられなかったのです。大丈夫かな、名前負けかな。
「ジャスティス・リーグ」の新しい予告編もあったのですが、前のやつのが好きだな「で、あんたはどんなスーパーパワー?」「I'm rich」ってとこ。

といったところで、密林レンタルで見ちゃいましたよ、「Thor」「Avengers」「Thor: Dark World」。1作200円くらいで観れるって、スタバのコーヒーより安いぜ。
…いろいろと自分の記憶の不備を発見(^^;
あと、「Thor」だと胸板サービスがあり、「Avengers」だと無いらしいという発見も。
もういっこ、「Avengers: Age Of Ultron」も見ておこうと思います。
タグ:FABIO Rhapsody
posted by ねこまたぎ | Comment(0) | よもやま話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください